一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

イスラボニータ、復帰戦へ着実にステップアップ

2017年03月15日 17時02分02秒 | イスラボニータ
2017/3/15 美浦TC
----------
4月23日(日)京都・マイラーズカップ(G2・芝1600m)にルメール騎手で出走を予定しています。きょう(水)はウッドチップコースで70.9-55.7-40.9-13.2秒をマークしました。帰厩してからゆっくりと調整できたことで下地を固めることができました。栗田博憲調教師は「レースに向けて一段、一段ステップを上がることができている」と話していました。
----------
【社台サラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


帰厩してから連日坂路2本を基本に、丹念に乗り込みを重ねてきました。水曜日にはウッドでの追い切りも開始していますし、豊富な運動量でシッカリと基礎を固めることができているようです。復帰予定のマイラーズカップまであと1ヶ月、今年は休み明け初戦から動けると良いな。引き続き、順調に調整が進むことを願っています。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« トゥルーウインド、お疲れモード | トップ | ステファノス、川田騎手で大... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん)
2017-03-16 03:20:48
イスラの近況を知る事ができて嬉しいです。
いつもありがとうございます(o^^o)
このまま、順調に進みますように!!
よっちゃんさんへ (ゴンザレス)
2017-03-16 21:10:38
早めの帰厩からここまで順調に調整が進んでいるようです^^
このままマイラーズカップまで順調に進んでほしいですね!

コメントを投稿

イスラボニータ」カテゴリの最新記事