一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

アプリコットベリー、阪神最終週へ

2016年12月07日 18時16分48秒 | 【引退】12年産出資馬
2016/12/7 大久保厩舎
----------
7日は栗東坂路で追い切りました(51秒4-38秒3-25秒2-13秒0)。「阪神の最終週に牝馬限定の2000m戦があるので、そこを目標に先週帰厩させています。短期でもひと息入れたことで馬体もしっかりと回復しましたし、乗り出した感じからも引き続き具合の良さが伝わってきます。今朝は坂路で強めに追い切りました。ラスト1ハロンはちょっと前が詰まる形になって13秒0と時計を要したのですが、全体のタイムが51秒台なら十分ですし、昇級戦でも楽しみだと思います」(大久保師)24日の阪神競馬(ジングルベル賞・牝馬限定・芝2000m)に出走を予定しています。
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


4F51.4秒が出るなんて、また良く動いていますね。そんな稽古で時計が出るタイプというイメージはなかったのですが、ここ最近好時計が出るようになりました。馬が充実してきたのかな。体重はあまり増えないけど(笑)最終週を目標にしているとのことで、昇級してどれだけ走れるか、楽しみです。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« アロマドゥルセ、NFしがらき... | トップ | ソリティアリング、ゲートに... »

コメントを投稿

【引退】12年産出資馬」カテゴリの最新記事