一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

エールブラン、近況レポート(2017/3/15)

2017年03月15日 16時29分35秒 | エールブラン
2017/3/15 NF空港
----------
現在は週2日900m屋内坂路コースをハロン16~17秒のキャンターで1本駆け上がっており、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。ハロンペースを速めていますがしっかり対応できていますし、周回コースを併用してきた効果で動きにはメリハリが出てきています。脚捌きを見る限りではダート適性が高そうですので、タフなコースもこなせるように更なるパワーアップを目指して乗り込んでいきたいと思います。(512kg)
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


ダート適性が高そうというか、ダート専用というイメージなんですけどね(笑)まあ、馬体も大きくなってきたし、シッカリと乗り込みも継続できているし、ここまでは順調そのもの。この調子でいきましょう。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ブルーメンクローネ、近況レ... | トップ | ノルナゲスト、在厩で続戦予定 »

コメントを投稿

エールブラン」カテゴリの最新記事