一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

ソリティアリング、1/7(土)京都戦へ

2016年12月28日 14時59分08秒 | 【引退】14年産出資馬
2016/12/28 栗東TC
----------
この中間は体調面も安定しており、坂路コース入りしています。明日12/29(木)か明後日12/30(金)に速めを行う予定で、1/7(土)京都・ダート1200m(牝)戦への出走を目指していきます。
----------
【社台サラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


新年一発目の出走はこの馬になりそうですね。先週末の予定を熱発で回避しましたが、すぐに回復しており、その後は順調に調教を消化しています。今週と来週追い切れば、シッカリと態勢は整うでしょう。ここまで2戦が見所がないので、3戦目で変わり身を見せてほしいところ。スピード能力はあるはずなので、ポンと出れば面白いと思うんだけどな。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« SMAPの解散 | トップ | ノルナゲスト、1月中の入厩を... »

コメントを投稿

【引退】14年産出資馬」カテゴリの最新記事