一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

ジャストコーズ、コズミ発症も予定通り出走の方向

2017年05月17日 18時25分25秒 | 【引退】13年産出資馬
2017/5/17 栗東TC
----------
昨日(火)の朝、左肩に軽いコズミ(筋肉痛)が出ていましたが、本日にはだいぶマシになっており、CWコースで馬なりの追い切りも行われました。出否に関しては、追い切り後の状態を踏まえて最終的に判断しますが、今のところ予定通り今週5/21(日)新潟・芝2400m戦に向かう方向で、鞍上は菱田騎手に依頼しています。想定で同レースにはフルゲート16頭に対して14頭が出走を表明しています。
----------
【社台サラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


さすがに年明けから在厩で7戦目ですし、馬体にも疲れが出てきたかな。予定通り今週使う可能性が高そうですが、ムリして使うと、レース後に休養が長引くこともありますし、モヤモヤして使うくらいなら回避で良いと思います。その辺の判断は陣営次第ですが。ずっと掲示板内で走っていますが、どうも勝ち切れません。意外とこんな時にスッと勝っちゃったりして、なーんて思ったりもしますが(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« ステファノス、クリプトグラ... | トップ | リビングマイライフ、引き続... »

コメントを投稿

【引退】13年産出資馬」カテゴリの最新記事