一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

ノルナゲスト、今週も除外濃厚

2017年04月05日 21時40分42秒 | ノルナゲスト
2017/4/5 栗東TC
----------
今週4/9(日)阪神・芝1600m戦か、同日の福島・芝1800m戦への出走を検討中です。ただし、想定からは両レースとも除外の可能性が高そうです。本日4/5(水)は坂路コース併せ馬で追い切られ、半マイル56.1-39.9-25.6-12.7の時計をマーク、併走相手に遅れました。一度使って馬体は絞れてきていますし、出走が叶えば前進が見込めると思われます。
----------
【サンデーサラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


先週除外され、今週にスライドしたノルナゲストですが、今週も除外濃厚です。阪神マイル戦は想定32頭、福島1,800戦は想定31頭、まあまず入らないでしょう。やはり芝の未勝利の番組はどこも大混雑ですね。権利を持っていないと希望通りに使うのはほぼムリです。来週以降、どこかで芝の番組に入れたら良いのですが。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
« アプリコットベリー、馬体回... | トップ | ソリティアリング、4/22(土... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念・・・ (あきらん@姫路)
2017-04-06 12:44:08
調子は上昇している(らしい)んですけどねぇ・・・

もうちょっと番組増やしてくれてもいいのにとか思ってしまいます(^_^;)
方針転換?! (あきらん@姫路)
2017-04-06 16:18:49
予告にあった日曜の阪神1600や福島1800ではなく、土曜日の阪神2000で出走確定のようです(^_^;)
あきらん@姫路さんへ (ゴンザレス)
2017-04-06 16:24:44
芝2,000に回ったんですね。私的には、まさかの未勝利で出資馬が被ってしまいました。複雑・・・。ノルナゲストは血統的にも馬場が渋っても大丈夫だと思いますし、距離も問題ないはず。頑張ってほしいですね!
あっ… (あきらん@姫路)
2017-04-06 16:33:05
ほんとですね・・・

アロマドゥルセいますね。こちらの方が人気になりそうですし、どちらかが勝ち上がってくれたらいいことですよね(^_^)
あきらん@姫路さんへ (ゴンザレス)
2017-04-06 18:02:35
どちらもガンバレ!です。今後を考えると、勝てずとも掲示板にはこないと、次走の予定が立たなくなりますから、何としても掲示板死守が目標かな(笑)

コメントを投稿

ノルナゲスト」カテゴリの最新記事