一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

ジャストコーズ、土曜の福島戦も視野

2016年11月02日 16時28分56秒 | ジャストコーズ
2016/11/2 栗東TC
---------
今週の京都または福島の芝のレースに出走予定です。11/5(土)福島・磐梯山特別(芝2600m)、11/6(日)京都・芝2000m戦などが候補ですが、本馬は優先権を有しておらず、想定段階ではこの2レースには出走可能圏内ですが、他のレースから本馬よりも優先順の高い馬が投票してきた場合は除外となる可能性があります。また、どのレースが出走可能かによって投票レースは変更になる可能性があります。また鞍上も未定です。追い切りは11/3(木)に行う予定です。中1週になりますが、大きな疲れなどもなく順調に調整されています。
※その後、岡田調教師から連絡があり、相手関係などを考慮して、11/6(日)京都・芝2000m戦は見送ることとなりました。今週の福島戦か、出走想定メンバー次第では来週まで待つことも検討します。
----------
【社台サラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


「出られるレースに、空いてるジョッキーで」、まあ一言で言えばこんな感じですね。まあ、色々と言いたいこともありますが、とにかく今はレースを経験して、競馬を覚えていかないといけない段階です。使ってもらえれば、それで良しとしますか。さて、今週土曜の福島戦はどうなるかな。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« クロムレック、帰厩を視野に... | トップ | ソリティアリング、土曜京都... »

コメントを投稿

ジャストコーズ」カテゴリの最新記事