一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

クロムレック、帰厩を視野に徐々にペースアップ

2016年11月02日 12時01分48秒 | 【引退】10年産出資馬
2016/11/2 NF天栄
----------
周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン15秒のキャンター調整を取り入れています。「まだいくらか硬めの印象はありますが、動かしながらそのあたりは解消していくでしょうし、これまで同様丁寧に乗るようにしています。坂路では15-15前後のところを乗っていますし、少しずつ動かしていって再び送り出せる態勢を整えていければと思っています。馬体重は547キロです」(天栄担当者)
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


短期放牧の予定なので、早ければ来週あたりには帰厩の声が掛かるのではないかと思います。帰厩後、スムーズにレースに持って行けるように、シッカリと乗っていってほしいです。何とか1,000万クラスは勝たせてあげたい馬なんですが、なかなか噛み合わずにモドカシイですね。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 母父カーネギー | トップ | ジャストコーズ、土曜の福島... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む