一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

2016年 大晦日

2016年12月31日 14時53分03秒 | 雑談
今年も年末感を全く感じないまま大晦日になってしまいました。数時間後には紅白が始まり、恒例のガキ使も始まるのか~。今年は科学博士だと。うむ、オモロそうだ。紅白がメンバー的に全く興味が湧かないので、今年も笑ってはいけないシリーズを見ることになりそうです。

さて、今年は一口的にはなかなか成績が上がらず、本当にモヤモヤした一年でした。まあ、長くやっていると一口にもバイオリズムがあって、好調期と停滞期を繰り返すものです。一つ噛み合えばポンポンと勝ちが続くこともあるし、何か一つが噛み合わずに勝ち切れない日々が続くこともある。もう10年以上やっているので、もはや悟りを開きました(笑)来年も自然の流れのままに、一口を楽しんでいきたいと思います。

ということで、2016年の更新はこれでラスト。今年も当ブログにお付き合い頂き、ありがとうございました。皆様、良いお年をお迎えください!
ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 2016年の総括 | トップ | 謹賀新年 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤエノムテキ)
2016-12-31 22:18:33
>>もう10年以上やっているので、もはや悟りを開きました(笑)来年も自然の流れのままに、一口を楽しんでいきたいと思います。


こういうのを無我の境地というのでしょうか。私もいつかたどり着けたらいいなぁ。

今年はゴンザレスさんにお会いできて楽しかったです!来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!
ヤエノムテキさんへ (ゴンザレス)
2016-12-31 22:31:03
いつも平穏な海のような気持ちで・・・って、そこまで大人にはなりきれていませんので、毎度毎度、一喜一憂していますが(笑)、受け入れるべきは静かに受け入れることができるようになったような気がします。少なくとも我慢強くなったかな(^_^;

こちらこそ、今年はご挨拶できて良かったです。来年も、どうぞよろしくお願い致します。良いお年をお迎えください。

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事