一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

アロマドゥルセ、坂路で古馬と併せ馬

2016年10月13日 18時01分04秒 | アロマドゥルセ
2016/10/13 音無厩舎
----------
12日は軽めの調整を行いました。13日は栗東坂路で追い切りました(55秒3-40秒4-26秒6-13秒5)。「今朝は坂路で併せて追い切りました。後半の時間帯で終い13秒5なら悪くない内容ですし、動き自体も先週よりしっかりしていましよ。ただ、まだ自分からハミを取っていこうという感じはなく、追って頭が上がるところも見受けられるので、ペースが上がった時のフォームなどを覚えていかなくてはなりませんね。これが2本目の追い切りですから、来週はさらに良くなってくるでしょうし、次の京都開催の前半で使っていけるだろうという話を先生ともしているところです」(竹中助手)
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


スポーツ紙の情報によると、デビュー目標はエリザベス女王杯当日、11/13(日)の牝馬限定芝1,600戦のようで、そこに向けて徐々にピッチを上げている段階です。ビシッと一杯に追い切ったのは今日が初めてですが、タッチシタイ(古1000万)強目を0.2秒追走0.2秒先着という内容。古馬との併せ馬でこれだけ動けたら立派です。来週以降で更に良化してくると思いますし、これは楽しみですね。とにかく無事に、デビュー戦を迎えることができますように。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« アプリコットベリー、今月中... | トップ | ステファノス、川田騎手で天... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む