一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

サーベラージュ、函館開催に続戦予定

2017年06月14日 18時07分05秒 | サーベラージュ
2017/6/14 美浦TC
----------
現在は軽めキャンターで調整を行っています。週末あたりまではこのメニューを続け、様子を見ながら徐々にペースアップを図っていくつもりです。函館・芝1800m戦への出走を視野に入れています。「左トモの踏み込みは徐々に良くなってきました。今日はわりと涼しかったこともあり、元気な様子でしたね。ただ、馬体は先週と同じような感じで、相変わらず全体的な戻りがスローです。今後も美浦TCで調整を行い、回復状況や動きなどを見ながら、函館の何週めに向かうかを決めたいと思います」(堀調教師)
----------
【G1サラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


なかなか状態が戻ってきませんね。体も回復しませんし、続戦にしても騙し騙しになりそうな雰囲気です。あんまりムリせずとも、放牧を挟んでも良いのでは?と思いますが、この厩舎だけに判断に間違いはないでしょう。まあ、いずれにせよそんなにすぐには使えないので、7/8(土)八雲特別、7/23(日)の平場、この辺が有力かな。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« リビングマイライフ、成長を... | トップ | ノルナゲスト、中1週で今週の... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む