一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

ノルナゲスト、在厩で続戦予定

2017年03月15日 16時37分07秒 | ノルナゲスト
2017/3/15 栗東TC
----------
レース後変わりありません。前走は太め残りだったことを考えると悪いレースではなく、目処が立つ内容でした。状態をみながら、続戦していく構えです。
----------
【サンデーサラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


続戦は賛成ですし、続けて使えばデビュー戦より走れることは間違いないと思いますが、問題は使えるかどうかですね。芝の番組はかなり混み合っていますし、権利がないと希望するレースになかなか使えない状況です。調整も難しくなる、騎手の確保も難しくなる、ということで、レース選択がネックになってきます。上手く使える番組が見つかると良いのですが。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« エールブラン、近況レポート... | トップ | ジャストコーズ、来週の競馬... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちは(^^) (あきらん@姫路)
2017-03-15 16:46:23
続戦、嬉しいっすね(^^)♪

こういう、「抽選に通るかどうか」という運を持ってるかどうかもこの馬の器量なのかもれません。。。

なんとか夏までに一勝して、夏の北海道でオヤジの適性を遺憾なく発揮してもらいたいんですけど(^_^;)
あきらん@姫路さんへ (ゴンザレス)
2017-03-15 17:01:51
続戦で良かったです。そうですね、レースに出走できるかどうかも含めてこの馬の持っているモノにかかっていますし、上手く噛み合ってほしいものです。夏の北海道開催、適性ありそうですよね。そこまでに勝ち上がっておきたい!

コメントを投稿

ノルナゲスト」カテゴリの最新記事