一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

イスラボニータ、秋は富士S(G3)から始動予定

2017年07月06日 16時16分02秒 | イスラボニータ
2017/7/6 山元TC
----------
現在も山元TCで連戦の疲れを癒しているところですが、今後の予定が決定しました。秋は昨年同様10月21日(土)東京・富士S(G3・芝1600m)から始動し、その後は11月19日(日)京都・マイルCS(G1・芝1600m)へ向かうローテーションです。引き続き、ルメール騎手が手綱をとる予定で、しっかりと態勢を整えていきます。
----------
【社台サラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


イスラボニータの秋のローテーションが発表されました。富士S(G3)→マイルCS(G1)の予定で、鞍上は引き続きルメール騎手とのこと。ルメール騎手とのコンビ継続で良かったです。毎日王冠から始動となるとソウルスターリングがいます。イスラの適性的にも、ルメール騎手のお手馬の関係からも、このローテが良いと思っていました。ルメール騎手も、安田記念でドン詰まってしまった悔しさがあるはずですし、ぜひ秋にリベンジして欲しいです。富士Sから逆算すると、帰厩は8月末~9月初旬頃かな。あと約2ヶ月、山元トレセンで英気を養って秋に備えましょう。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« トゥルーウインド、中1週で安... | トップ | 第21回スパーキングレディー... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む