一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

ソリティアリング、ゲートに縛り続けて練習中

2016年12月07日 18時21分15秒 | ソリティアリング
2016/12/7 栗東TC
----------
この中間も引き続きゲート練習中で、縛りも続けていますが、まだ暴れる時があり油断はできません。本日12/7(水)の練習ではだいぶ納得した様子でしたが、まだレースは定めず、じっくりと練習を重ねていくつもりです。
----------
【社台サラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


うーん、何だか残酷だ…(笑)縛り続けてるって、「うー」って苦しんでいる表情が浮かぶようで可哀想な気がしちゃいます。まあ、そうは言ってもゲートを克服してもらわないと!短距離馬だけにスタート難は致命傷、ここは辛抱して頑張ってほしいです。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« アプリコットベリー、阪神最... | トップ | イスラボニータ、阪神カップ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む