一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

ソリティアリング、来週以降の小倉開催を目標

2017年08月09日 15時55分10秒 | ソリティアリング
2017/8/9 栗東TC
----------
栗東TC入厩後も順調で、本日8/9(水)は坂路コース馬なりで半マイル54.1-39.2-25.7-13.1の時計をマークしました。しっかりと乗り込みを重ねながら、来週以降の小倉戦への出走を目指していきます。
----------
【社台サラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


次走で掲示板を外したら終戦の可能性大です。シッカリと仕上げて、悔いのない状態で臨んで欲しいですね。未勝利戦であれば、ポンとハナを切れば粘り込み十分だと思うんですがねぇ。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ステファノス、帰厩を視野に... | トップ | ノルナゲスト、今週土曜の札... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む