一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

イスラボニータ、阪神カップに向けて順調

2016年12月07日 18時28分01秒 | イスラボニータ
2016/12/7 美浦TC
----------
12月24日(土)阪神・阪神カップ(G2・芝1400m)にルメール騎手で出走を予定しています。前走後初めてとなる時計は、先週4日(日)ウッドチップコースにて4Fから56.5-41.8-13.0秒を馬なりでマークしました。ここまで順調に調整が施されており、今週はあす8日(木)速めを追います。
----------
【社台サラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


毎日出資馬の坂路調教をJRA-VAN NEXTでチェックしていますが、今週のイスラボニータは、昨日今日と坂路2本のメニュー。ハロン16秒~17秒で坂路を駆け上がっています。きっとまたクビを傾げながら走っているんでしょうね(笑)徐々に時計も出し始め、ピッチが上がってきました。最終週の阪神カップに出走しますが、今年ラストに久々の勝利を挙げて、気持ち良く来年を迎えたい!秋3戦目になりますし、仕上げ過程に不安はありません。このまま順調に進むことを願っています。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ソリティアリング、ゲートに... | トップ | イスラボニータ、シャイニー... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん)
2016-12-07 22:19:57
イスラ頑張ってるんですね。寒いのに、お疲れ様と言ってあげたいです。
12月24日、イスラからのクリスマスプレゼント貰いたいですね〜。
このまま無事、順調にいきますように!!
よっちゃんさんへ (ゴンザレス)
2016-12-08 18:25:17
頑張ってますよ~^^ どうも古馬になってから、秋になって調子を上げてくる感じで、今は元気一杯!調子も良さそうです。久しぶりに勝ってクリスマスプレゼントとなったら嬉しいですね~。このまま順調にレースを迎えてほしいものです^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む