一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

ブルーメンクローネ、近況レポート(2017/3/15)

2017年03月15日 16時23分12秒 | ブルーメンクローネ
2017/3/15 NF空港
----------
現在は1000m周回ダートコースで軽めのキャンター2周半の調整を中心に、週2回900m屋内坂路コースをハロン16~17秒のキャンターで2本登坂しています。坂路コースでは以前よりも手応え良く登坂できており、周回コースではゆったり走ることができていることからオンオフの切り替えが上手くできていると感じさせられます。毛ヅヤや筋肉の張りを見ても体調は良好で、これからは乗り込み量を更に増やしていくこともできそうです。(500kg)
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


この中間も順調に乗り込まれているようで何より。馬体重が500kgになりましたが、募集時は444kgですからね。随分と大きくなったものです。使い減りの心配はしなくても良さそうかな。引き続きシッカリと鍛えていってほしいと思います。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« アロマドゥルセ、そろそろ帰厩か | トップ | エールブラン、近況レポート... »

コメントを投稿

ブルーメンクローネ」カテゴリの最新記事