一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

ステファノス、川田騎手で天皇賞(秋)へ

2016年10月13日 18時20分05秒 | ステファノス
2016/10/13 藤原英厩舎
----------
12日、13日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は休み明けでも馬の雰囲気は良かったですし、いい状態で臨むことができたと思いますが、直線では前が壁になって窮屈なシーンがありました。ただ、最後に脚を使ってくれていたように見どころはありましたし、一度叩いた上積みも見込むことができるでしょう。レース後も疲れた様子はなく元気いっぱいです。何とか天皇賞で巻き返せるようにしっかりと調整を進めていきたいと思います」(藤原助手)30日の東京競馬(天皇賞・秋・芝2000m)に川田騎手で出走を予定しています。
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


毎日王冠に続き、天皇賞(秋)でも川田騎手が騎乗することになりました。毎日王冠は酷いドン詰まりでしたが、大目標である天皇賞(秋)を勝つための高度な戦略だと思うことにします。全ては天皇賞を勝つための布石だった、うん、きっとそうだ(笑)天皇賞を勝ってくれたら、今までの全てのウヤムヤが吹き飛びます。勝ってほしいな~。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« アロマドゥルセ、坂路で古馬... | トップ | イスラボニータ、長めからビ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む