一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

ジャストコーズ、来週の新潟特別戦へ

2016年10月12日 22時28分00秒 | ジャストコーズ
2016/10/12 栗東TC
----------
この中間も順調で、明日10/13(木)に速めを行います。10/10(月・祝)にも時計を出しており、だんだんと仕上がってきました。来週10/23(日)新潟・浦佐特別(芝2000m)への出走を予定しており、鞍上は調整中です。
----------
【社台サラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


ダ1,800の平場から、芝2,000の特別戦に目標が変更されました。デビューから2戦は芝で惨敗しましたが、マジメに走っての結果ではありませんし、個人的には芝中距離タイプと思って出資した馬です。おそらく全然人気はないと思いますが、レースに気持ちが向けば好走可能だと思っています。来週に向けて、太目残りなくシッカリと仕上げてほしいですね。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ソリティアリング、デビュー... | トップ | トゥルーウインド、今月末の... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む