里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

天ぷら定食

2016年11月02日 | 日々のつぶやき
今日は娘と主人のお墓参りに行き、そのあとホテルセントノーム京都にある日本料理「山水」に行きました。

ランチに私も娘も「天ぷら定食」をいただきました。


          

天ぷらの衣がいいのか、油がいいのかあっさりしていてとても美味しかったです。

欲を言えば、食後にコーヒーを飲みたかったのですが、和食のお店なのでお茶でした。

帰りにおせちを予約しました。長男のお気に入りのおせちで、毎年ここで注文しています。

今年も期待して、大晦日に引き取りに行きます。

良い年越しになりますように。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トウモロコシ畑で運命の出会... | トップ | 落ちる~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL