里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

年越しそば

2016年12月31日 | 日々のつぶやき
大晦日の今日は、毎年恒例のお蕎麦とお寿司の夕食です。

お蕎麦は近くのお蕎麦屋さんから出前を取り、お寿司は近所のくら寿司で予約をしており、引き取りに行きました。


          

          

子供たちとにぎやかな夕食になりました。

2016年もあと数時間です。

来年も子供たちと沢山楽しい時間を過ごせることを願っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もお世話になりました (Micchii)
2016-12-31 23:56:07
お体に気を付けて良いお年をお迎えください。
ありがとうございました (里の子)
2017-01-01 17:24:42
Micchii 様

こちらこそお世話になりました。

始まったばかりの新しい年が、光り輝く良い年になりますように頑張って下さいね。

ブログ、時々訪問して、いつも読み逃げしておりました。
スミマセンでした。

コメントを投稿