陽だまりのねごと

♪~思いつきひらめき直感~ただのねこのねごとでございますにゃごにゃご~♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【新曲】福山雅治 「少年」

2010-07-07 06:02:47 | Weblog
【新曲】福山雅治 「少年」 高音質 歌詞入


新曲待ってました
日曜のラジオで聞いた。
コマーシャルで流れているアレだ。

レグザは買えないけど、曲はケータイにダウンロードお買い上げ~♪
散歩のお共が増えた
いいわ~うれしいなぁ~♪

福山雅治、強いて言えばイケメンなのが…
私ずっとブ男が好みでした。
その点、亡夫はベストだった
横に居る私がちょっとは美しく見えたと、思う…

ラジオのトークから
外見と内面にギャップがある事に気づいてからファンなのかもしれない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発達障害就労番組のお知らせ | トップ | すんごい霧の朝散歩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事