カズユキの世界

天野一之日本共産党大東市議会議員のブログ。

いっせい朝宣伝 

2017-05-13 19:23:06 | 日記
5月12日は府下いっせい朝宣伝をしました。大東市でもJR四条畷駅、野崎駅、住道駅で、議員団・後援会一緒に取り組みました。
私、天野は住道駅デッキで後援会のみなさん総勢10人で「共謀罪」の危険性と廃案!に向けて、そして森友学園疑惑の解明など訴えました。通勤途中にかかわらず、これまでよりも反応があったように思います。
やっぱりダメでしょう「共謀罪」!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 26日は出前議会報告会に出... | トップ | 楽しく、元気が出るには…? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。