人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

お墓参りからの流れ…

2017-08-13 | お出かけ
9時前に出かけました…

ママ達も一緒に行きたいと言うので

車1台で…

お墓から姉の家に…

仏壇にお線香をあげて…

みんなでおしゃべり

いつも遊びに来ている姉の孫達は

旅行に行ったとか…

我が家の孫達は姉の孫達に会えると思っていたので…残念

姉が久しぶりだからカラオケに行こう…って

ママ達とバイバイ

姉夫婦と私達夫婦&娘の5人で

2時間たっぷり歌いました

娘もノリノリで…

私もアップテンポの曲を…

久しぶりに楽しかった

最近一人カラオケが流行っているみたいだけど

一人で思いっきり歌うのも・・・いいかもです



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8時過ぎの電話… | トップ | またまた見つけました… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL