人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

草取り…

2017-07-12 | 草取り
昨日、今日と草取り…

昨日朝2時間…

チョット疲れたままお昼前にジムに…

2本目のズンバは…張り切っちゃった

楽しかった~

昨日は畑の草取り

今日は草ぼうぼうになった庭の草取り…

朝1時間だけ

その後娘のデイサービスの…

クラブの保護者参加デイに行きました

楽器を持ったり歌ったり踊ったり…

1時間弱楽しんできました

講師は音大の教授&生徒さん達

ちょうどお昼に解散

いつものお仲間さんは用事があってランチできませんでした

で…

今日は20歳若いママさん達に参加しちゃった

話していると全然年の差は感じません

でも…目の前の悩みは違います

そう、私も若い頃はこんな感じだったかな?と思います

若いママ達にはまだまだ未来があります

でもでも…

私には未来より終着点が近づいて来ています

現実とは…こういうもんですね



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近の取説 | トップ | 今日も草取り… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴールが近い (tokiko)
2017-07-12 23:55:31
巷にあふれている元気な年金受給者。

意識の底には、ゴールが見えてるから「今を楽しみたい」だと思います。

今のママさんたちだって、すぐ50歳60歳になりますよ。

私は、いい時代に子育てできたと思っています。
これからは、色々大変だなあと娘を観ています。


tokikoさま (未定)
2017-07-13 13:59:45
コメントありがとうございます。

子育てはいい時代にできたと思います。
私も子供たちを見ていると大変だなと思ってみています。

周りは沢山の元気な年金生活者が多いです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL