人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

作り直しました…

2017-10-20 | ジム
今日も3本やっちゃった

50分キック&ボクシング・50分エアロそして…

仕上げに60分ヨガ

キック&ボクシングは汗がすごいんです

お隣のおじさん、足元が汗でビシャビシャ

皆さん嫌がっています

汗で滑りやすいんです

一番前でやったら…鏡にも汗が飛んでいるんです

「私に汗かけないでよ~」って言っちゃった

どうにかならない?ってみなさん言うんですが

一番前の端でやって欲しい…でも言えない

ま、みなさん自分勝手なのでお互い様です

今日もオヤジさんは午前と夜も日本語ボランティアだって

昨日焼いたプチマドレーヌ…

やはり気になるので焼き直しました

昨日のはオヤジさんが日本語教室に持っていきました

オヤジさんが行ってる間に作り直し

これで安心です

昨日50個…

今日は100個作りたかったけど

残念86個しか作れなかった

          

ラッピングは…

明日の朝しま~す
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチマドレーヌ | トップ | 作品展行ってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (きみちゃん)
2017-10-21 10:00:16
汗かきおじさんの体操スタイルはどんなかしら?

例えば・・・
顔から汗がでる!
おでこにバンダナ!・・・額の汗はストップします!
首に…タオル!
長袖、長ズボン!
衣類が・・・汗を吸収します!

汗で・・・危ない場合は・・・インストラクターの責任だと思いますよ!
ジムに実情を相談しても・・・良いと、思います!
きみちゃんさま (未定)
2017-10-21 23:35:32
コメントありがとうございます。
いつも的確なアドバイスありがとうございます。
なるほど…イントラの責任かも。
ジムの支配人にも言ってみます。
周りのみなさん、本当に嫌がってるし、困っています。
おじさんのスタイル…半袖ハーフパンツです。
タオルとバンダナだけでも違いますね。
本人にも言ってみようかな~?

アドバイスありがとうございます!

コメントを投稿

ジム」カテゴリの最新記事