人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

ボーリング…

2017-05-05 | 子供・孫
孫達に誘われてボーリングをしてきました

パパのお休みは…昨日だけ

孫達にはゴールデンウイークの楽しみがありません

二人&ママだけ…

行きたくなかったけど

お付き合いしてきました

…何十年ぶりかな~

スコアは置いといて…

楽しんできました

運動にはならない…

でも日頃使わない筋肉を使ったので

明日は筋肉痛になるかな?

午後…

ヨガだけ行ってきました

ボーリングの筋肉痛が少しはほぐれたかな?

          

スコアが悪いと…

ブーたれる上孫です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行ってきました…ネモフィラ | トップ | 可愛いお寿司 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

子供・孫」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL