人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

久しぶりのフロランタン

2017-03-21 | 手作り
今日はお友達とランチの予定…

お友達…ソーイングの方です

私…ず~っと休み

お友達…行っています

連絡があり

久しぶりに会いたいね~…私も!

3人でランチ

場所は…お任せ

時間は…お任せ

手土産とは言えませんが

フロランタンを焼きました

味は…よくできました

見かけは…???

          

プールの前にランチして…

そのまま最後のプールへ

11時集合なので…

そろそろ出かけなくちゃ…

忘れ物のないよ~に…チェックして

行ってきま~す
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後のプール | トップ | 春キャベツ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
🌼 節目 🌼 (tokiko)
2017-03-21 12:55:38
お仕事 ご苦労様でした。
 
さあ、体力・気力いっぱいの 未定さん。

「これから」 に、目が離せません。

楽しみにしています。

    お菓子、オイシソウ!!



tokikoさま (未定)
2017-03-21 23:15:00
コメントありがとうございました。
ソーイングに顔を出したら…皆さんに「いつから来るの?」って言われましたが
行く予定…ありません。

取りあえず孫たちの春休みが終わってから考えます。

今は、tokikoさんのやる気には…負けています
tokikoさんを見習って…頑張ります

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL