人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

もう7月…

2017-07-01 | 子供・孫
いや~もう7月ですよ!

ホント時間?月日?の経つのは…早過ぎ~

変化のない毎日ですが、あっという間に1週間が終わっちゃう…

昨日は娘の体操教室

本当は月2回なんですが

5月から若い担当者になり

「第5もどうですか?」って言われて

みなさん「やってほしい…」

ってことで昨日も体操教室

私、夕方は忙しいのでパスしたいんですが

娘のため…参加しました

昨日はプール

プールの責任者と体操のコーチ2人がついてくれました

私…もちろん入りました、水が恋しいので

娘そっちのけで泳ぎたかった~が…

そんなことはしませんよ

ちゃんと、娘・お友達&コーチのアシスト?しました

プールの責任者

指導がとてもよかった

時間を忘れるくらい楽しく参加

いつも途中で出たがる娘も

今回は最後まで頑張りました

5時前に上がって

給水&反省会?

みなさんゆっくりしていましたが

私は…お先に失礼!

オヤジさんを筆頭に孫二人がお腹を空かせて…待っています

毎回体操教室の日は

ドタバタなんです





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旬の頂き物・・・ | トップ | 孫…無事アメリカ到着 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL