人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

ユーミン「真夏の夜の夢」・・・

2017-01-30 | ジム
今日のダンスエアロ60…

11:15分~12:15分まで

イントラが「12時まで動きをしっかり覚えて12時から楽しい曲で通して踊りましょう…」

え~…難しいのかな?

ちょっと心配

いつも動きがややこしく…難しい

一つずつの動きは出来るんですが

繋げると…あれ?1は何だった?…で、あたふた

今日の動きは…意外や意外ちゃんと覚えられました

チョット色っぽい動きも…

12時になってイントラが曲を…

うわ~懐かしい

ユーミンの「真夏の夜の夢」

私…ノリノリ

みんな楽しそう

これぞダンス!って感じ

以前ジャズダンスをやっていたんですが

ダンスエアロとジャズダンスの違いが…わからない

終わった後…

みなさんイントラに「楽しかった~」って言ってました

勿論私も、言いましたよ~

ホント、今日は楽しくてスッキリ!

おしゃべりをしながら30分ストレッチ…

来週もユーミンかな?

それとも違う曲かな?

楽しみが増えました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3人でウオーキング… | トップ | 予約…勘違い(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジム」カテゴリの最新記事