人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

また台風が…

2016-09-20 | ニットソーイング
朝から冷たい雨…

オヤジは毎日コインランドリーで乾燥

となると…

雨は気にせず洗濯しちゃいます

別に浴室乾燥でいいのに…と思うんですが

何だか乾燥に行くのが日課みたい

変なこだわりのオヤジです

乾いた洗濯のもを片づけて…

行って来ましたソーイング

午前中は課題を仕上げました
                            
        バインダー1.5㎝の襟回りの仕上げ…です

ランチはみなさんと…

いつも行く近くの喫茶店は…満員

近くのラーメン屋さんも…満員

7人なので仕方ないですね

お弁当屋さんでお弁当を買って、お教室で食べました…おしゃべりしながら…

午後は…プール

なので、娘のを少しだけ縫って行って来ました

台風は…

夕方雨がひどくなった程度で行ってしまったみたい…多分

明日はいつものエアロコンディショニングとヨガ

ヨガの前のエアロにも出ようかな~って思案中

あまり調子に乗ってると、またどこかを痛めそうで怖い…けど…やりたい

困ったエアロ中毒です
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカンな風景… | トップ | 暖房付けちゃった… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニットソーイング」カテゴリの最新記事