人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

プログラム変更だって

2017-03-06 | ジム
4月からの新しいプログラムが…

今までのプログラムでいいのに…

って言ってる方が沢山います

私も今のがいい…

やっと生活リズムができたのに

も~嫌になっちゃう

でも…

ズンバが増えました

今のイントラのズンバ楽しくない

新しいイントラのズンバは…

楽しいみたいよって言ってました

でも、参加してみなきゃわかりません

今日のダンスエアロも…

すっごく楽しかった~

ダンス系が好きな私

新しいズンバに期待しちゃぉ~

おしゃべりしながら…

お風呂に入って

サウナに入って

スッキリしました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪ありの~ままの~♪ | トップ | 余計な口出しはしない! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL