人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

スポーツレクリエーション

2017-05-20 | 子供・孫
昨日はデイサービスのスポーツレクリエーションでした

朝からいいお天気…

チョット暑くなりそうでした

娘にしっかり日焼け止めを塗って…

私…

スポレクと聞くと…張り切っちゃうんです

別に走ったりするわけでもなく

ホントお遊び程度の、名ばかりのスポーツレクリエーションです

でも…張り切って

娘とおそろいのサルエルパンツでいざ出陣ナンチャッテ

自己満足なんです

Tシャツもお揃いで…

私の楽しみの一つです

午前中に終わって…

仲良しさん達とランチ

今日は6人参加

ダラダラとおしゃべり

結論の出ない

子供たちの将来の話…

3時前に解散

最近は自分たちが高齢になって行くので

子供たちの行く末の話ばかりです

楽しいおしゃべりから…

現実の主婦業にスイッチ…オンしなくちゃ

あ~たまには主婦行業もお休みしたいよ~~~

オヤジさんに言うと…

そんなこと言うんだったら…

やらなくていい!!…ほんまかいな

嘘つくんじゃない
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下孫の友達関係 | トップ | 楽しかったズンバ♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~! (きみちゃん)
2017-05-20 16:45:03
いつも主婦は退職!って言っても・・・洗濯や掃除・・・食事も・・・用意しなければなりません。

私は・・・何年かに1回の船旅が・・・主婦を忘れて・・・奥様をするときです。
前回のでおわりかな???
もう、1回くらい・・・。

ま、主婦が出来るのは華かも!
ボケちゃったら・・・✖✖✖・・・だし!
きみちゃんさま (未定)
2017-05-20 21:24:46
コメントありがとうございます
掃除洗濯は諦めてますが、食事の準備片づけ…たまにはパスしたいもんです。

奥様…そんな状況は絶対来ない~

物は考えようですね、そう…
主婦業ができる内が華かも…ですね。

時々「華!」と思いながら主婦します

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL