★Bonita A3 アメリカ 日記♪

アメリカ在住12年 二人の娘とすしを作っているだんなとの生活をつづっていきます。

出会い

2007-10-25 04:18:05 | Weblog
出会い

最近 いろんな出会いがありました。 

私にとって すべて 意味がある出会いなんだと 思います。

いい人とばかり出会えるわけではありません。
気が合う人とばかり会えるなんて ありえないですよね。。

私の大好きな 祖父に 相談したことがあるんです。

ある人といると なんだかいやな気持ちになる。。なんだか 疲れる。。こういうときは どうしたらいいの??

そういう人とは一緒にいなくていい、、 けんかわかれをせずに 上手に離れていきなさい。。


ある友達といると とても楽しいんだけど、 話す内容によって とてもいやな気持ちになる、 どうしたらいいの?

その人のことが好きなんだったら その人の心に添ってあげなさい。。

この言葉で 私はとても楽になり、 友達のことをもっともっと好きになりました。。 

みんなも 私のことを いやなやつだ!と思うこともあるだろうし、 理解できないこともいっぱいあると思います。私は かなり 不出来な人間だと思います。


でも 少なくとも 私を友達と思ってくれている人は 私の心に添ってくれてるだなぁ、、と信じて  自分の心が輝くよう  努力したいなぁと思う今日この頃です。

人生ももう 半ばだもんぁ。。。 ちょっとは成長しないとなぁ。。
ワイルドライフ 生きすぎてきたもんなぁあ。。

あなたの人生は かなり濃いね。ときのう 仲良しの友達に言われました。

濃いって 濃いって なんだかなぁ。。。

確かに濃いなぁ。。 でもなんか もじゃもじゃってかんじで、、、もっと違う表現ないかなぁ 笑 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-17 05:03:25


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-05 05:02:28

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

映画館にて (国際派)
2010-02-21 12:22:24

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)