雲の影から・・・Change

銀細工と雲の日記

今夜はゆっくり眠れるかな?

2017-07-06 23:51:53 | 自然






福岡県と大分県を襲った集中豪雨による被害の様子を見て愕然。

まさか·····こんなになるとはと最初は皆そう思います。

豪雨による増水、氾濫の怖さですね。

私も長いこと生きてますが、これだけの雨と雷は初めてです。




昨夜は目を閉じても稲光で目の前が明るく感じるので、

近いな? と思った瞬間バリバリゴロゴロ!?

こんな状態が長時間続くと眠れる訳がありません。

そのせいで睡眠不足·····


職場でこの話をすると、「へえ、知らんかった?」

と言うお方もいらっしゃいましたが(笑)



これ以上被害が大きくならないことを祈りながら·····

今夜は早めに寝ます、おやすみです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 豪雨 | トップ | いつか見た空40 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む