雲の影から・・・Change

雲の日記と銀細工

陶器 VS 銀

2017-03-06 21:42:12 | SV アクセサリー














古いデジタルカメラのメモリーに残ったまま、写真にするのをすっかり忘れていた画像がありました。

デジカメが古いので最近は全く使ってなかったし、そのうち処分するつもりでいたのでホッとしています。

作った記憶さえ覚えてない作品だと思ってましたが、少しずつ記憶が蘇ってくるものですね? まだまだボケてないようです(笑)



写真は陶器に銀を焼き付ける方法で作った作品の一部です。

一時期、東京のある料理店からオーダーいただいたり、その他結婚記念日や誕生日のお祝いにと・・・今思えば懐かしい作品です。












4月には作品展があります。

これから、作品作りに頑張らなければいけません(今頃から?)

どれだけできるかわかりませんが、倒れない程度に頑張ってみます・・・たぶん(笑)




 ↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 昨日の夕空 | トップ | 雲と飛行機雲が凄いです。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
制作作業 (るるっち)
2017-03-07 10:29:09
このシリーズ、いいですね〜。
渋くて好きです。
作品を作るのは体力も精神力もいるので、仕上がるまで気合いがいりますよね。
頑張ってください。
私も病気が色々治ったら頑張らなきゃ〜。
☆るるっちさんへ (katto)
2017-03-07 20:43:42
ありがとうございます。
このシリーズは陶芸家さんとのコラボなので、土や釉薬や色によって相性が違って難しいんです。
でも、作ってて楽しいですよ。
体が一番大事ですからね、無理せずマイペースで行きましょう。

コメントを投稿

SV アクセサリー」カテゴリの最新記事