雲の影から・・・Change

銀細工と雲の日記

粒揃いのブルーベリー

2017-07-16 18:37:41 | 果樹·野菜






我が家の出来のいいブルーベリーです。

品種は忘れましたが、1本でも生るし·····

毎年、豊作·····鈴生り☆

熟す時に2日くらいで一気に大きくなるんですよね。


冷凍してジャムやケーキ作りに使うんですが、

冷凍庫に入りきりません。


ここ数年は早い者勝ちで、ブルーベリー狩りをしてもらってます(笑)


去年は挿し木もして、知り合いの方に差し上げました。


これから10日後くらいがピークになると思います。












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« いつか見た空41 | トップ | 私の海 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む