ALWAYS三丁目の倉庫 更新

2007-04-26 00:11:33 | 三丁目の倉庫
2ちゃんねるの「ALWAYS三丁目の夕日35番地」のスレッドが終了しましたので、「三丁目の倉庫」に整理保管いたします。
ALWAYS三丁目の倉庫

また「続・三丁目の足跡」で曜日が異なっていた部分を修正しました。

ぜひホームページへお越し下さい。
ALWAYS三丁目の夕日応援委員会 続・三丁目の足跡
ALWAYS三丁目の夕日応援委員会 回覧板
ALWAYS三丁目の夕日応援委員会

三丁目の倉庫とお知らせの更新-ALWAYS三丁目の夕日応援委員会

2006-12-04 00:08:17 | 三丁目の倉庫
ALWAYS三丁目の夕日ファンの皆様 こんにちは
三丁目の倉庫とお知らせを更新いたしましたので、お知らせいたします。

1:三丁目の倉庫 2ちゃんねるの三丁目本スレッドの30番と31番
2:トップページお知らせ 昭和ハウス様、フラッシュにて紹介

1は、TV実況でなく、従来からあったスレッドです。30番はテレビ放映日程決定、および続編製作決定と重大ニュースが続きました。31番はテレビ放映と重なり1日でスレが終わってしまいました。

2は、当サイトにいつも貴重な情報をお知らせいただく昭和ハウス様が光文社写真週刊誌フラッシュから取材をうけ12/12号(11/28発売)に「東方見聞録/映画「ALWAYS~」を支える昭和グッズ店に潜入!」として紹介されたというお知らせです。遅くなりましてすみませんでした。

以上よろしくお願いいたします。

実況スレアップ-ALWAYS三丁目の夕日応援委員会

2006-12-02 10:28:45 | 三丁目の倉庫
ALWAYS三丁目の夕日ファンの皆様こんにちは
三丁目の倉庫を更新いたしましたので、お知らせいたします。

昨日の日本テレビ金曜ロードショーの放映はご覧になりましたでしょうか。同時間に2ちゃんねるで行われた「実況スレ」を「三丁目の倉庫」に保管いたしました。

実況はものすごい人気でほんの数分で1000件の書き込みが行われるなど、大変でした。玉石混交の情報ではありますが、盛り上がった雰囲気をお楽しみ下さい。

なお内容につきましては、当サイトでは一切責任を負えないことをご了承の上、ご覧下さい。

以上よろしくお願いいたします。

ALWAYS三丁目の夕日応援委員会 三丁目の倉庫更新

2006-09-01 11:50:32 | 三丁目の倉庫
ALWAYS三丁目の夕日ファンの皆様 こんにちは
三丁目の倉庫を更新いたしましたので、お知らせいたします。

情報収集で大変お世話になっている「2ちゃんねる」ですが、三丁目本スレッドのほかに映画製作発表記者会見のときにできたスレッドの過去ログがみつかりました。200件ほどの小さいスレですが、公開を前にわくわくした人たちの会話が楽しめますので、ご覧下さい。なお転載可と認識しておりますが、著作権は当サイトにはありませんのでその点はご了承下さい。

なお最近勤務先が大変忙しく、今までのようにある程度まとめてから更新をしようとするのが大変になってきました。よって今後は恐縮ですが、小口に少しずつアップさせていただきます。

情報、ネタ、面白い企画などありましたら、初めての方でもどうぞご遠慮なくホームページ回覧板までお知らせいただけますと誠に幸いです。

以上、よろしくお願いいたします。

ALWAYS三丁目の夕日応援委員会 三丁目の倉庫更新

2006-07-28 11:25:01 | 三丁目の倉庫
ALWAYS三丁目の夕日ファンの皆様 こんにちは

三丁目の倉庫を更新いたしましたので、お知らせいたします。

1:2ちゃんねるの過去ログ「ALWAYS三丁目の夕日スレ26、27番地」を追加しました。さすがにスレの伸びが落ちてきました。

2:今まで圧縮ファイルだったものをhtmlファイル化しました。何かのバグでhtmlファイルがアップできなかったのが、できるようになったのを発見。クリックするだけで簡単にご参照いただけるようになりました。

3:お持ち帰りパックを追加しました。過去の1~27のスレッドをまとめて圧縮しました。ゆっくり読んでいただくのはこちらをダウンロードしてご利用下さい。

4:当サイト回覧板2006年4月、5月、6月分ログを追加しました。回覧板を引っ越ししたため、過去ログを移動いたしました。

以上よろしくお願いいたします。