gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4月29日(金)のつぶやき その1

2016-04-30 03:39:21 | 日記

【時報】アルタイルが午前0時をお知らせするよ!よるほー


@maria_maka0812 俺の学校普通に肩に髪の毛かかってもOKなんだよなぁ場所によって違うね…


@maria_maka0812 いるいる、でもああゆうのって夏暑そうだけどマリアどう思う?


【時報】アルタイルが午前1時をお知らせするよ!


【時報】アルタイルが午前2時をお知らせするよ!


【時報】アルタイルが午前3時をお知らせするよ!


【時報】アルタイルが午前4時をお知らせするよ!


【時報】アルタイルが午前5時をお知らせするよ!


【時報】アルタイルが午前6時をお知らせするよ!おはようモーニング!!


【時報】アルタイルが午前7時をお知らせするよ!


【時報】アルタイルが午前8時をお知らせするよ!


【時報】アルタイルが午前9時をお知らせするよ!


【時報】アルタイルが午前10時をお知らせするよ!天才の時間!!


【時報】アルタイルが午前11時をお知らせするよ!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月28日(木)のつぶやき その2 | トップ | 4月29日(金)のつぶやき その2 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事