日々の徒然に

日々の徒然を書いていこうと思います!(^_-)-☆

もう直ぐ花が・・・・・(^_-)-☆

2013-04-01 14:04:18 | 徒然
もう直ぐ花が・・・・・(^_-)-☆

今日は日向で風を受けなければ暖かいのですが風が冷たい?(^_-)-☆
っで、鉢植えの葉っぱを触ると・・・萎びた感じがしたのでタップリの水遣り&観察!
今年は藤の花の感じが何時もより違ってますので花が着いてくれるのかな!?
っで、ついでの最近の庭の近況報告!(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元新潟のU)
2013-04-02 17:55:47
まだ寒いですが確実に春が近付いています。いやもう春かな?

花が楽しめるいい季節になってきました。
Unknown (altum)
2013-04-02 18:39:04
元新潟のUさん、こんばんは~。

狭い家の庭も彼方此方に新芽が出て来てます!

咲いてくれるまでが楽しみなんですよね!(^_-)-☆

コメントを投稿