Art Factory Re:Luxy

Photo,Carと趣味に生きる人生満喫お気楽ブログです(^^)

朝霧高原あたりをぷらぷら ~ 静かなる陣馬の滝 ~

2017-07-28 23:04:40 | 一日一写
いつものメンバー『ころんさん』と『つぼやん』と三人で朝霧高原周辺に行ってきた~♪

目的地は二か所。

朝一で、一つ目の目的地である『陣馬の滝』へ。

駐車場に着くと、いつもは満車の駐車場には先客1台だけw

早朝って良いね!!

で、さっそく滝を見に行くと…あれ?何かいつもと違う?

良く見ると、流れている水量が少ない!!

激しい日は、かなりの量が勢いよく流れているのですが…

ぽたぽた…(^^;

メインの一番水量あるところが流れず、その他はそれなりに流れてる!!

なんか不思議な状況w

人のいない時間にゆっくりと写真撮れたから、すっごい満足度高かったです♪

写真の数が多いので、二つ目の目的地のアップはまた後で…(^^;


今日の一枚。

広角レンズで滝のすぐ近くで~♪



Nikon D600 & SIGMA 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL



おまけ

メインの滝は一番右の方…水面はパシャパシャくらいだけど、滝は見えないw



Nikon D600 & SIGMA 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL


色の変わっている石が良い雰囲気出してくれます♪



Nikon D600 & SIGMA 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL


なんか顔の様な…



Nikon D600 & SIGMA 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL


透明感抜群!!



Nikon D600 & SIGMA 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころん)
2017-08-11 09:56:26
先日は運転ありがとうございました。

朝早かったので、貸し切り状態で良かったですよね(^^)/

シグマ15-30がスペックの割に良いレンズでびっくりでした!掘り出しモノですね。

あの写真はダースベイダーにしか見えなくなってますw
Unknown (とらある)
2017-08-14 23:21:05
>ころんさん

久々の長距離ドライブは気分転換に丁度良かったです♪

貸切状態も気持ちよかったね!!

シグマ15-30㎜は中古で出れば3万切るので、コスパは良いですね!!

ダースベイダーw

そう言われると、もうダースベイダーにしかwww
Unknown (つぼやん)
2017-08-20 01:57:10
日が経っちゃいましたけど(;^_^A

陣馬の滝、メインの滝が残念(´・ω・`)ショボーンな事になってましたけどほぼ貸切状態で撮れたのは良かったですねー!

自分は途中から苔撮影になってましたけど( 笑 )
何故かそっちの方へ吸い寄せられてしまうんですよね

一日運転ありがとうございました!
後部座席は…大変でした( 笑 )
Unknown (とらある)
2017-08-26 08:35:22
>つぼやん

後部座席お疲れ様でしたw

メインの滝がないと、かなりイメージ変わるね(^^;

苔の魅力はヤバいね!!
何処に行っても気になって苔撮ってるwww

マクロ持ってけば良かったかなぁ(^^)

コメントを投稿