クロムの気ままな独り言

ようこそ、閲覧、 訪問、 ありがとうございます。  

ボウリングのリーグ戦 (305)

2017-07-14 00:06:35 | ボウリング
前回の成績 10勝10敗

なんか風邪をひいてしまったようですが熱はあまりなく

咳が出る

参加するかどうか迷いましたが行って来ました

駐車場に着いてビックリ満車状態 何かイベントあったかな

永野すばるプロと小泉奈津美プロの前夜祭

道理で満員な訳か


投球練習は遅い


クロム  HD21

相手♂   HD42


クロム   201 163 231 212 807
       ×   ×   ○   ○  ×
相手    206 224 185 197 812


1ゲーム どのボールもクルクル曲がる

ストライクアングルを探しているうちにテンフレ

2ゲーム テンピンが取れない カバーボールが曲がる

出し過ぎると溝へ

どうしたことか

わかりません

3ゲーム この間もボールを換えていましたがここも

換えました

それが良かった

やっと勝てた

4ゲーム 少しずつボウリングらしくなってきました

トータルをひっくり返すことは出来ませんでした

残念


2勝3敗 12勝13敗

帰りはどしゃ降り・・・・・

もっと打ちたかったな


来週はがんばるぞ と


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボウリングのフリータイム(... | トップ | 恋愛に執着しない男の心理!... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROUGE)
2017-07-15 13:53:32
夏風邪は厄介ですから
どうぞお大事になさって下さいね
ROUGEさんへ (クロム)
2017-07-15 16:07:37
次の日、喉がやられたみたいで声が
ガラガラ~

ありがとうございます

早く治します

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む