クロムの気ままな独り言

ようこそ、閲覧、 訪問、 ありがとうございます。  

ボウリングのリーグ戦 (297)

2017-05-19 02:03:49 | ボウリング
前回の成績 53.5勝26.5敗

やってしまったようです・・・・・ロ-ゲーム・・・・・・

久し振り

ただ幸運だったのは相手がブラインドだった・・・・・


曲がるのか曲がらないのかサッパリわかりません

あるボールを全部投げてみましたが

(ロッカーには取りにいかず)

これといったボールが見つけられず・・・・・・

結果は悲惨

中、外、移動しまくるもピンは倒れてくれません

割れまくり、ピン前で急激に曲がる

走るボールに換えた時「これでいける」かと思いましたが・・・・

すぐに割れ生産


2位のマッチャンを気にしつつゲームをしていました

最終ポジションマッチで5勝以上差があれば優勝は確定です

来週が勝負どころ

それにしてもアベレージが・・・・

HDつくかも・・・・



5勝0敗 58.5勝26.5敗



来週はがんばるぞ と


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボウリングのフリータイム(... | トップ | 【納得できない…】彼氏にフラ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッチャン)
2017-05-19 14:39:34
毎度!・・・マッチャンです
エ~!
そのスコアで、5勝ですか?
私は、走るボールで、5枚攻め220行ったけど・・
次にボール変えたら、曲がりすぎで、5割れで、140~2勝でした。
マッチャンへ (クロム)
2017-05-19 17:47:19
ホント相手がブラインドで助かりました

まともに対戦していたら0勝です

走るボール3フレしか持ちませんでした

2勝ですか、最終ポジションマッチが楽しみですね
Unknown (シニアiwami)
2017-05-21 19:05:24
「おきてがみ」の調子が悪く、クリックだけさして頂きました。
シニアiwamiさんへ (クロム)
2017-05-21 21:20:14
コメントありがとうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む