クロムの気ままな独り言

ようこそ、閲覧、 訪問、 ありがとうございます。  

こいつ…天使かよ!「疲れている彼氏胸キュン」なエピソード

2017-08-14 00:01:35 | コラム
お仕事などで、毎日ヘトヘトに疲れちゃっている彼氏

忙しいのは分かるけど構ってほしい……なんて思っていませんか?

自分のことばかりだと愛想をつかされかねませんよ

反対に疲れているからこそ、彼女の優しさは身に染みるものです



【手料理&お家デート】

「外出が大好きな彼女に“お家デートがしたい”って言われて

疲れてたからラッキーと思っていたら気遣いだったんです

“疲れてそうだから、栄養いっぱいのご飯作ったよ

たまにはゆっくり休んでね”って言われて、もう……惚れ直しちゃいました」

これは出来る彼女ですね

彼の疲れを察知して、癒しのデートをセッティングするなんて……!




【家事をしてくれた】

「仕事が忙しい時期だったので疲れていたせいか寝坊しちゃって

彼女の支度を待つ時間がなかったから、彼女を置いて先に家を出たんです

で、仕事が終わって帰宅したら、たまっていた洗濯が終わっていて

部屋も何だか綺麗になっていました

おいて行っちゃったのに怒るどころか家事をしてくれるなんて、天使かと思いました」

気が利きますね

彼が忙しい時、家事のサポートって案外喜ばれるもの



【寝る前にマッサージ】

「PC作業で肩凝りがひどいとき、頼んでもいないのに寝る前にマッサージを始めてくれました

彼女だって仕事で疲れていて早く寝たいはずなのに

自分よりも優先してくれるなんて……キュンってしちゃいました

めっちゃ気持ち良かったです」

お互い疲れているときは、自分のことでいっぱいいっぱいになってしまいがち

そんな状況でも、自分より彼氏を気遣えるなんて!そんな女性になりたいものです



【デートをキャンセル】

「朝早くから終電まで仕事が詰まっている時期があって

やっと休みがあったのでほったらかしにしていた彼女とデートの約束をしたんです

でも前日に電話をしていたら俺の疲れを察してくれて、“デートは今度でいいから

ゆっくり休んで”って

もう彼女と結婚したい!って飛躍して思っちゃいました」

せっかく久々に会える……というタイミングでも我慢ができるなんて

こういう女性がモテるのは分かっていても、実際に我慢するのは難しいもの

彼女と結婚したいと感じるのも納得です



彼氏が疲れているとき、みなさんはどのように癒してあげていますか?

天使のようなエピソードを参考に、疲れた彼を気遣ってあげましょう!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボウリングのリーグ戦 (3... | トップ | ボウリングのフリータイム(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事