gooブログをはじめました。

情報を発信して行きます
宜しくお願いしますね。

背後に誰かいる・・・のか!?

2017-06-13 00:00:24 | 日記

背後に誰かいる・・・のか!?祖父と祖母のツーショット写真に写りこんだ謎の手


 昔の家族写真を見るのってなかなか楽しくて、それが自分が生まれる前に撮られたものだったりしたらそこに感慨深さが加わる。

 おじいちゃんもおばあちゃんもすっげえナウでヤングな時代があったんだな、とか思ったりするわけなんだけども、その遺伝子が自分に受け継がれて今があるわけで、家族のヒストリーをビシバシ感じるよね。

 redditユーザーのcbird4130さんも最近、古い家族写真を目にしたようだ。母親が自分の両親の若いころ、つまりcbird4130さんの祖父と祖母の昔の写真を発見したといって見せてくれたらしいのだが・・・

おい待てちょっと待て!
あってはならない何かが写りこんでいたのだ。

【祖父の背後に誰かいるのかそれとも・・・!?】

 redditに投稿されているモノクロ写真には、若かりしころのcbird4130さんの祖父と祖母が写っている。水着を着て、たぶん芝生の上に座り、二人で仲良く微笑んでいるシーン

 ・・・なのだけれど、祖父の右腕に注目してもらいたい。

[画像を見る]

 ハッキリと写りすぎな謎の腕が、ガッチリと祖父の腕をホールドしている。さらに、祖父の背後に、何かは分からないが何かが写っているのだ。

 もし仮に、もう一人いたのだとして、ツーショット写真じゃなくてスリーショット写真だったのだとして、なんでそんなとこにいるんだおい。

#祖父 #背後 #写り
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幼馴染と近所の人々 ️ #幼馴... | トップ | アメリカでは現在、貧富の差... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。