gooブログをはじめました。

情報を発信して行きます
宜しくお願いしますね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やっとランチです。

2017-06-09 14:00:51 | 日記


青葉区役所にきて、住民表とかの手配を終わってから近くの病院に診察券再発行して貰い、その時に知り合いがら電話をが有り飯を食べようと連絡が有っても、友達から連絡がないので、コーヒーだけでは腹が空いてしまったので青葉区役所に戻り、地下の食堂に入ってワンコイン・ランチを頼んで食べてました。
時間的にお客さんはいないですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外国人の詐欺師からメールです。 | トップ | 区役所に明日の絆まつりのポ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿