gooブログをはじめました。

情報を発信して行きます
宜しくお願いしますね。

新入社員がApple本社の大事なケーブルを抜いて世界が大パニック!

2017-06-19 10:59:01 | 日記

新入社員がApple本社の大事なケーブルを抜いて世界が大パニック!

Appleは何を伝えたかったんだろう笑
こちらはアップルの開発者カンファレンスWWDCで、冒頭に流された映像。Appleのサーバールームに連れて来られた一人の新人。机の下のコードを抜いてしま宇野ですが、そのコードはなんとAppleの全基幹システムの電源コードでした。その結果、最新のiOS端末を使っていた人たちは何もできなくなってしまい、全世代的な生活を余儀無くされてしまいます。しかし、古いiPodを使っていた新入社員には何も影響がありませんでした笑
 
思ったのは、全世代的な生活も楽しそうだなということと、Appleはこの動画で何を伝えたかったのでしょう?古いものを長く使うことの大切さ?Appleが世界に不可欠な存在だということ?よくわからないけど面白かったです笑
https://youtu.be/FC0pT9xg1oI
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはようございます。 | トップ | 【裏技】目から鱗! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。