gooブログをはじめました。

情報を発信して行きます
宜しくお願いしますね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

秋田湯沢広域キヤーンペン

2017-06-30 23:08:08 | 日記


秋田湯沢雄勝広域キヤーンペンをやってました。
秋田湯沢・今年の小町娘たちです。
https://youtu.be/4TtyP_0JB0A
ゆるキャラです。
https://youtu.be/JkneWsNhzaw

湯沢雄勝の盆踊りてすがとても変わってまして編み傘を深く被り顔を隠すんですね。編み傘を着けない踊り手には顔に黒い布被せて踊るんですね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【14文字】みんなで書こう... | トップ | おはようございます。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿