gooブログをはじめました。

情報を発信して行きます
宜しくお願いしますね。

急げ!マックのポテトが今日から全部150円!

2017-06-28 23:32:53 | 日記

【朗報】急げ!マックのポテトが今日から全部150円!過去には大量買いも!

マクドナルドでポテトを頼む際、クーポンがあれば使うしなければしょうがないMサイズで・・・という方も多いハズです。

Lサイズいきたいけど・・・なんて悩む方は超朗報なのかもしれません。なんと全商品150円のセールがやってきました。

MでもLでもそしてもちろんSでも「150円」という価格設定ですマクドナルドは本日からポテト150円セールを7月10日まで行います。全商品150円なのでお財布に気を使うことなく堂々とLを頼むことが出来るわけです。

さっそくLを注文!大満足といきたいところですが、世の中にはとんでもない猛者がおり、世間を騒がせていたことが以前話題となっておりました。

たとえば、岡山では・・・日本ではなく韓国ではまた違うポテト祭りが行われ、このような多量買いをSNSを使って自慢するユーザも居るようです。果たして今回、同じように大量買いをするユーザが出てくるのでしょうか。

やるにしても、自宅に持ち帰るなりお店に迷惑の掛からない状態でやらなければ違う方向で炎上してしまいます。

日本ではなく韓国ではまた違うポテト祭りが行われ、このような多量買いをSNSを使って自慢するユーザも居るようです。

果たして今回、同じように大量買いをするユーザが出てくるのでしょうか。

やるにしても、自宅に持ち帰るなりお店に迷惑の掛からない状態でやらなければ違う方向で炎上してしまいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿