ネコの昼寝

普通がいちばん

海外研修へ

2017-04-04 21:02:28 | 日記
やっと春らしい感じになってきました

これでやっと桜も咲き始めるのでは

今日は息子が会社の海外研修でベトナムへ行きました
ゴールデンウィークまで帰って来ないそうです
まあ、はじめから離れて暮らしているので、一、二か月会わないことはよくあるのですが
海外というとまた違います

行くまではあれこれ準備したり、世話をやいたり
母と近くの浅間神社にお守りを買いに行ったり落ち着かなかったのですが

       
                                 こちらお守りを買った神社

いざ、行ってしまうと、後は帰ってくるのを待つだけという感じです

昼休みには、飛行機のアプリで息子の乗った飛行機を探していたのですが
あまりにも飛行機が飛んでいて、結局探せませんでした

ベトナムは雨期で、毎日雨だそうです
元気に、帰って来てくれて、おみやげ話をしてくれるのを楽しみにしています
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご無沙汰しました | トップ | 返信 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事